SSブログ

ぬくぬく、しあわせ [猫にゃん]

ぬくぬく

1.JPG

ふわわ~~

2.JPG

ぬくぬくぬく

3.JPG

ふわわわ~~~

4.JPG

なあに?ジャマしないで・・・

5.JPG

う~ん、あったか~
しあわせ~~
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

unitaro

あくびがうつってる~~~っ!!!!(笑)
仲良し猫団子。。。和む。。。
by unitaro (2008-12-18 21:33) 

いちごアイス

この二匹の相性が、「我が家の一番」です。
ビーズクッション、大好きみたいです。
by いちごアイス (2008-12-18 21:57) 

corrado

ダブルの”にゃんもないと”かわいいな♪
by corrado (2008-12-18 22:21) 

いちごアイス

猫はいいよねー。
ぐうたらしてても「かわいい」って言ってもらえるんだから・・・
by いちごアイス (2008-12-18 22:38) 

m6324

あったかくて幸せそうですね(^^)
by m6324 (2008-12-20 00:50) 

いちごアイス

密着♡して、離れる気配ナシでした。
ナナ(左)はちょっと気が強いのですが、レイン(右)がおっとりしているので、相性がいいようです。
by いちごアイス (2008-12-20 09:42) 

市丸

和みますね〜。
目の保養&ココロも暖かくなります♪
by 市丸 (2008-12-20 22:14) 

のら猫

ビーズクッションて気持ちいいんだよねぇ(≧m≦)
by のら猫 (2008-12-20 23:24) 

いちごアイス

話違いますが・・・
m6324さんと市丸さんのプロフィール画像の酷似ぶりがスゴい!

by いちごアイス (2008-12-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキッとした明日の今頃は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。