SSブログ

ねこカレンダー [猫にゃん]


友人から聞いた情報。ホントかウソかは知りません。

アイシアの極楽ねこカレンダーは猫写真を募集してはいるけれど、実は審査をしていなくて先着順らしい、と。

100%信じたわけではないけれど、そう聞いたからには今年は早く応募してみようと、市丸さんのお言葉にのっかって、募集開始早々に、迷わずこの写真で応募しました。

そして結果、採用でした。

来年も、早く応募しようっと。
そうだ、いっそのこと、去年不採用だった写真で応募してみようか。
果たしてどうなるかな?
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

のら猫

えぇぇーーーー マジ!?
しもた・・・・ 来年頑張ろう・・・・。

でも この写真がかわいいからじゃない?
by のら猫 (2008-09-11 21:16) 

corrado

採用おめでとうございま〜す。
順番ては無いと思いますよ。

この写真が良かったからですよ〜(^^)
by corrado (2008-09-11 23:52) 

市丸

そうですよ〜可愛いもん。
まだ注文してなくて、検索して行ってみたら「販売終了」と…!
よく見たら今年のカレンダーのページでした。
あせった〜(^^;
by 市丸 (2008-09-12 03:24) 

いちごアイス

のら猫さん、corradoさん、市丸さん、ありがとうございまーす!

by いちごアイス (2008-09-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキを窺う栗の渋皮煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。