SSブログ

ノート [猫にゃん]

100720_212729.JPG

ナナちゃんそっくりな猫のノートを見つけたよ。
ナナより、ちょっと首元がスマートですね・・・。

最近のナナは、とても穏やかな表情をしている。
傍に居てくれることが多く、私のことを慰めてくれているのかなって感じる。

前から思っていたけど、『ダチ』なんだ、ナナは。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

のら猫

ナナちゃん、、、、女の子ねぇ~♡ 優しい♡
ナナちゃんなりにイチゴさんの看病しているのね。
男の子たちとは違うんだよね~ 男の子は甘えん坊ちゃん(≧m≦)

by のら猫 (2010-07-22 08:44) 

いちごアイス

のら猫さん
私は今回の怪我について、自分なりに思うことはいっぱいあります。
気持ちの整理がついたら、もっと詳しいことを書くかも知れません。
私にとってはかなり辛い経験でしたが、どんな悲惨な経験からでも学ぶことはあると思うんです。
私は、人(と猫)との絆と言うか、繋がりと言うか、そういったものを考えさせられました。
自分から「知らせなくては」と知らせた人もいれば、連絡が途絶えていたのに、私に電話やメールをくれた人もいて、私はひとりじゃないんだと感じました。

by いちごアイス (2010-07-23 21:03) 

corrado

ご無沙汰していました。
大変な怪我をなさったんですね。

記事にも書いたけれどピレリを亡くしてしまいました。
元気なときは想像もつかないけれど、
「猫は家族だったんだ」と強く思うことになりました。
by corrado (2010-07-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お先にどうぞこわしちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。