SSブログ

ただいま [猫にゃん]

久しぶりの我が家。
不注意から怪我をして、GWに入院した。
手術を二度受けて、ちょっと傷がふさがりにくかったところを縫って、
あとは外来の受診でよいということになり、ようやく退院となった。

photo(終了しちゃったけど)や、夫のblogにお見舞いのコメントを下さった皆様、
ありがとうございました。

入院中は、「退院したら何をしたい?」と聞かれると、
「コロンを抱っこしたい」と答えていた私であったのだが・・・

帰宅した私に驚かなかったのはニャアだけだった。
あとの3匹は隠れて出てこないわ、見つけて捕まえても目をそらすわ、
知らない人扱い。

それでも、付き合いの長い順に思い出してくれたようで、
レイン、ナナは擦り寄ってくるのにそう時間はかからなかった。
コロンがねぇ・・・
もう警戒は大分とれたようなんだけど、まだ甘えてこない。

今夜、腕枕に来てくれるかな?
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

のら猫

いちごさん おかえりなさーい!
怪我だったのね!? 大丈夫でしたか?

さすが年の功・・・ニャアちゃんだねぇ
甘えん坊のコロンたんもすぐに腕枕に来てくれますよん
by のら猫 (2010-06-24 20:39) 

いちごアイス

ただいまで~す。
コロンは、夕べは布団の近くまで来たものの、腕枕には来てくれませんでした。
でも、脱衣所で「飛びつき」1回getしました。
by いちごアイス (2010-06-24 22:26) 

unitaro

入院されていたとは驚きでした。
いろいろと痛い事を想像してしまいます。
いちごアイスさんも家族の方も大変でしたね。
無事に退院してこうやって報告してくれて良かったー
と思います。
退院おめでとうございます!
退院されたからといって無理はせずにゆったりと過ごして
下さいね!
by unitaro (2010-06-25 16:19) 

市丸

1ヶ月半‥長かったですね。
お帰りなさい♪
ぎょぴさんも安心されたことでしょう。
私も入院から解放されて殿と再会した時
一瞬知らない人を見るような目をされてショックでした(^^;
by 市丸 (2010-06-26 02:09) 

いちごアイス

unitaroさん 市丸さん
お久しぶりです。

しばらくは外来での受診とリハビリをしながら自宅療養です。
怪我した右手がまだうまく使えず苦心していますが、日々少しずつ感覚を取り戻しています。

by いちごアイス (2010-06-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左じゃなきゃヤダお先にどうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。