SSブログ

ミニフレーム

100円ショップで、小さなフレームを見つけた。
もとは、ちっちゃな押し花が入っていたんだけど、
それをのけてレース糸で編んだ雪の結晶のモチーフを入れてみました。

101026_202640.JPG

おおっ!ぴったりサイズではないか!

ちなみに、フレームのサイズは、外側で7.7cm角。
表はガラスではなくプラスチックなので、
表面がでこぼこしちゃうのはちょっと残念だけど、
100円じゃしょうがないか(^^)

夫は「バックを黒にしたら?」って言うけど、
私はバーチクルボードみたいなヤツ(最初からついていた、裏面の押さえ板)の
素っ気無い感じも悪くないと思う。

今日、やっと風が冷たくなったと感じました。
季節は移り変わっています。

早くタンスの中身を入れ替えなくては・・・
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

unitaro

フレームとレースの組み合わせナチュラルな
感じで良いですね~!
あっという間に冬っぽくなっちゃいましたね。
今日出かける時寒かったのでニットを羽織って
出かけましたよ。
by unitaro (2010-10-26 23:24) 

いちごアイス

水道の水も冷たくなりましたね。
秋を通り越して冬が来たみたいな感じです。
急に寒くなると風邪をひきやすいですから、お気を付け下さいね。
by いちごアイス (2010-10-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らくがき|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。