SSブログ

コロン、膝の上 [猫にゃん]

081020_074318.JPG

朝、出かける前に腹ごしらえをしていたら、

食卓の椅子に腰掛けた私の膝に、コロンが飛び乗ってきた。

最近、よく甘えるようになったなぁ。

寝るときも、傍にいることがふえてきたし。

台所ではしょっちゅう絡まれるし。



コロンは、普段は「ウ~ン」「ナ~ン」なんて感じに鳴く。

多分口が小さいから、そういう発声になるんだと思う。

ところが、台所で甘えるときだけは、小さなお口をいっぱいに開いて、

「ニャ~ン」と鳴くようになってきた。

顔を見上げて、「ニャ~ン」・・・



可愛いなぁ。

親バカだけど、可愛いよ、ホント。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

のら猫

最近涼しくなってきたせいか、それとも単に甘えん坊に拍車が
かかっただけか・・・・
どちらにしても、、、、、可愛いよねぇ~。猫に融かされる・・・
そして猫に膝に乗られるとまったりしちゃって・・・時間が知らない
間に過ぎている(遅刻しちゃう!)

うちの大吉も鳴き方が変わってるのよ。
そしていつも台所とかにいると近くまでいけるところに登って見ていたり
足元でつま先立ちして「アーン(文字にするのが難しい鳴き声)」とか
言ってます。

ホント 猫ってかわいいよねぇぇぇ(猫ばか)
by のら猫 (2008-10-21 07:19) 

いちごアイス

今日はこっぴどく叱ったから、萎縮して隠れてる。
人間用の食べ物に手を出した。何であんなに食い意地が張ってるんだろう・・・

by いちごアイス (2008-10-21 21:56) 

unitaro

コロンタンかわいすぎる。
by unitaro (2008-12-01 23:14) 

いちごアイス

ありがとーーー!
短いシッポをプリプリさせて、私の足に身体をすり寄せる様も可愛いです。
(親バカの上塗り・・・)
by いちごアイス (2008-12-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見られちゃったかもAlert! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。