SSブログ

実力行使 [猫にゃん]


ナナは洗面所の蛇口から水を飲むのが好き。
私が洗面所に近づくと、先回りして水に与ろうとする。
ナナの右側が洗面所の扉。

2.JPG
ナナ「開けてよー」

でも、私が知らん振りをすると・・・

3.JPG

ナナの視線の先は、扉のレバー。
このあと

4.JPG
ジャンプ!
レバーに飛びついて、ひとり洗面所に入って行った。

写真、慌ててフレームを合わせようとしたけど、はみ出ちゃった。残念。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

corrado

でっかい爪研ぎかと思いきや、
壁紙でしたか・・・
ナナちゃんの実力行使は凄いです。
レバーを開けて、外に出るとは賢いですね。

そーいえば、すぐに剥がれますが、
爪研ぎ防止用の壁紙がホームセンターで売っています。
ウチは削られる場所はこれでガードしていま〜す。
by corrado (2008-10-04 01:04) 

市丸

並んだドアの間の壁紙部分、絶好のつめとぎ場ですよね(^^;
うちも先代猫がガリガリやってました。
そしてドアを開けるのは殿。(ここまでは飛び上がりませんが)
それをナナちゃんは一人で…すごい!(?)
by 市丸 (2008-10-04 09:45) 

のら猫

おおぉぉぉ すげー ナナちゃん・・・・
いっそのこと 猫ドアつけちゃえば?
私も自分で付けてみました。結構簡単に付いた( ̄∀ ̄ )v

この壁紙のところに爪とぎ器を立てかけておけば?
by のら猫 (2008-10-04 15:51) 

いちごアイス

・・・そのうち水栓レバーの上げ下げまで覚えたりして。
by いちごアイス (2008-10-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難解電鉄見られちゃったかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。