SSブログ

袋の猫 [猫にゃん]


となりの部屋で、ガサゴソと音がしていた。
見てみると、ナナがヨドバシカメラの紙袋に乗っかっていた。



でも、ガサゴソの音は、ナナが乗っかったくらいで出る音じゃない。
そして、なんとなく底の方の立体感が気になる。



そう、もうお察しですね。
紙袋の中にはコロンが入っていたのです。
袋の中で和んでいたら、ナナに乗っかられてびっくりしたようで、
袋を破って手を出してました。

ナナはコロンが入ってると分かって遊んでいたのでしょうか?

しかし、コロンちゃん、動揺した様子も見せず、
ナナがいなくなったあとも袋の中でまったりしてました。
なかなかの大物です。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

unitaro

コロンちゃんのお目目クリクリですね~!
えっと、このコロンちゃんヨドバシ行けば買えますか?(笑)
by unitaro (2008-02-05 08:56) 

いちごアイス

限定1個、返品不可で・・・。
by いちごアイス (2008-02-05 19:27) 

corrado

お〜1枚目のコロンちゃん、インパクト大!
かわいいなぁ〜
最近、いちごさんの文体がgyobさんに似てきた気が・・・
by corrado (2008-02-06 12:30) 

いちごアイス

>gyobさんに似てきた
「似たもの夫婦」ですかね?(家庭内別居のような生活ですが・・・)
他の人にもそのように言われたことがありますね。

コロン、なかなかカメラを見てくれなくて、なんとか撮った一枚です。
by いちごアイス (2008-02-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかいよリピート購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。